2007年08月21日

スパイダーライダーズよみがえる太陽第19話

 コミケの申し込み済ませました。オンラインでだいぶん楽になったとはいえ、コミケ疲れの身に鞭打ってやるのはやっぱりしんどいですね(^^;

 …じゃなくて。

 コミケで更新が遅れてた「スパイダーライダーズ」、なんだかすごいクライマックスな展開になってきました。なんとグラスホップとスパークルの仲良しぶりに王子が嫉妬!…ってそこじゃなくて(笑)

 冒頭、「私らと一緒に来ないか?」とビィーレインに語りかけるグラスホップが結構かっこよかったのが意外。こういうこともあるのですね。まあ、そのあとの地図解説は、完全に千葉師匠のアドリブだけどね(^^;

 そしてビィーレインが去り、バグースが苦悩し、ハンター君はまさかまさかのマンテッド様との対面。展開早っ!そんなん最終回間際だと思ってたよ。ということはけっこうこの先にかなり複雑な展開が期待できそう。

 「わるーいマンテッドです」という次回予告は、どうみてもギャグですけどね(^^;
posted by てんちょ at 17:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパイダーライダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52206981

この記事へのトラックバック