2017年08月22日

西明日香来期のキャストは「アニメガタリズ」

 というわけで、あっちゃん来期のキャストが決まりました。よかったよかった。今回はオリジナル作品か。ちょっと楽しみ。まあ、なんかラノベっぽいストーリーに一見見受けられますが、うっかり世界を滅ぼしてしまうとか不穏なこと言ってますし、まあ、何かびっくりさせてくれそう。



 あっちゃんの配役はなんと生徒会長! さすが、前期に人妻感満載のクラス委員長を演じただけのことはあるな(違)普通に考えれば、もっとお姉さまキャラな人がやるべきで、あっちゃんがやるのは「??」なのですが、最近、定番のアホキャラに合致しないキャストばかり演じているところがありまして、持ちネタを増やそうと奮闘している様子がうかがえて、いいんじゃないでしょうか。ファンとしてはうれしい限りです。

 主人公たちのライバル、後に味方という展開になりそうで、出番も多そうな予感。いやあ、楽しみです。

 「デリラジ」後の追加 あっちゃんの証言によれば、今の現場では、同年代の高森奈津美嬢とばっかりしゃべってしまうそうです。あーそれは納得。奈津美嬢の配役は生徒会副会長役で、会長を崇拝している役回り。つまり二人は必ずセットで出てくるわけで…… これは隣同士にならざるをえないし、コンビとしての漫才が多分に期待できそうですよね。たぶんスタッフもそれなりに期待して仕掛けたなあ。ちょっとこちらも期待したい展開ですね。
posted by てんちょ at 00:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: