2017年06月07日

「ニジ★ステーション!!」Vol.6【ゲスト:田丸篤志】

 いやあ、盛り上がってますなあ。さすが田丸氏。ていうか、田丸王子が面白すぎた。こういう茶番で変な味が出るのは田丸氏の人徳でしょうかね。マジメに誠実にやろうとして心折れて妙な愛嬌が生まれるというか。



 あっちゃんは完全に笑わせることしか考えてないですよね(^^; ラグビー部の先輩に告白! という場面のはずなのに「明日の試合サボって一緒にデート行きましょう!」とか、明らかにシチュエイションを壊しにかかっている不敵さがやっぱりあっちゃんだなあと。

 ところで今回は待望の代永翼検証でしたが、予想通り乙女でしたねえ。しかしあっちゃんの「ドスケベ富豪オバさん」に対して代永さんは「地獄のフェアリー」か。なんだそりゃ(^^; あと投資家の与沢翼なんて人がいるという話は世間に疎いので初めて知りました。最終結論が「実態がつかめない邪気だらけのババアじゃなくて女の子」って、なんべん聞いても頭に入らんわ(笑)

 しかし男性声優は詳しくないからなあ。今回の三人組誰なのかみなさんご存知?

 それにしても代永さんとあっちゃんというのは予想外のいいコンビになりそうですね。結構代永さんがツッコミ体質だからというのがあるのかもしれませんが。他の番組とかトークの時は、共演者を立てて後ろに引くところがあるし、洲崎西の時は二人でやすきよ漫才風にボケとツッコミを自在に入れ替える。ゆーきちとやる時は、2人でひたすら遊びながらさりげなくゆーきちを立てて「こうやってボケると盛り上がるんだよ」というのを教える師匠ぶりを発揮してる。これに対して、ニジスタでは、本当にすっかり安心し切ってボケに徹してる。こういうあっちゃんはマジでここでしかみられないので、ぜひ長く続けてほしいなあ。

 いやはや今回も面白かった!
posted by てんちょ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック