2017年05月06日

「ひなこのーと」#5

 まあ、前回から見ればゆーきちはちょっと引いたエピソードでしたね。演劇ネタで先生の役回りはここぞという所で「おそろしい子!」という担当だから、どうしても露出度が減ってしまうのですけど。



 とはいえ、毎回こうやってちゃんと出てくれるのはうれしいし、今までとかなり違うゆーきちが見られるのも大変にうれしい。

 真面目に演劇練習する回でしたが、全体に画面が相変わらずなんか雑なのが気になります。変にエロ味のきつい画面だけ力が入っているのは何だか違うと思うし。そもそもひんぱんに入るデフォルメ画面が全体のテンポを壊している気がするのですけど。

 統一感が取れておらず、ちぐはぐなのは演出が失敗しているということだと思うのですね、やはり。延々と練習し続けるのもなんか見ていて飽きますし。もうすこしなんとかならなかったのか。

 幸い、次回でもう文化祭の本番のようですし、ひなこの演技がお披露目となるわけですよね。当然ルリ子の出番も増えるはずなので期待したいところ。

 公式サイトにゆーきちのコメントがアップされてましたけど、やっぱりプレッシャー感じてんのか。「非常にさじ加減が難しい」と言うのも分かる気がしますけど、ゆーきちの努力はすごくよく出ていると実感するので、これからもぜひぜひ頑張ってほしいところ。子供なのにものすごく大人、という逆ギャップを感じさせる演技なかなか見事だと思います。
posted by てんちょ at 01:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449626166

この記事へのトラックバック