2017年02月07日

明日「西明日香・吉田有里のたびび!」放映

 アベマTVでやるらしいですよ。23時からの1時間番組。おお洲崎西とほぼ連チャンになるわけですがはたして視聴できるかなあ。がんばってみよう。

https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8oCwjshvUENVNP

 しかしこの二人ですからねえ。どう考えてもまったりした普通の旅番組になるはずがないわけで。どこか狂った内容になるであろうことは明白。なんかギャグがはねないと先へ進めないとか。ウルトラクイズか(^^;

 なんか長野県を旅するらしいという話が流れてて、どうやら全3話構成らしいのですが、今後も続くのか、単発なのかもよくわからない。アベマは録画ができないので、見れるかどうか不透明。まあ、忘れないことを祈って…

 しかし、1時間はちょい長いなあ。ゆーきちとあっちゃんのコンビは、うまく転がれば最高におかしいんだけど、ハズすとただ遊んでるだけになってしまうので。まあ、明日次第ですね。
posted by てんちょ at 00:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック