2017年02月02日

「Rewrite」#16

 えーと。ちびもす亜種が出たのにあっちゃんが出んというのはどういうことや!



 ちなみにストーリーはもはや全力で理解を振り切るレベル。原作ファンの評判はもっぱらいいというのが不思議でならないんですが。原作がどういう話なのかちょっと気になるんですが、ということは、プレイするのに何百時間もかかるやつ? だったらノーサンキューかなあ。

 とかいいつつも、今期は本当に見てる作品が少ないので、この作品も最後まで付き合うことになるのでしょう。せめてみんなの考証で楽しめたらいいんやけど。あっちゃん出なかったらマジ泣く!(^^;

 なんか来週からトゥルーエンドのエピソードやるらしいんだけど、そこでちびもす出てくれんかのう。
posted by てんちょ at 00:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック