2017年01月31日

「リトルウィッチアカデミア」#4

 意外に個々のキャラのストーリーが面白い。そして、地味子と思われていたロッテの活躍エピソードがこんなにも派手な展開になるとは。



 まあ、ざっくり言えば「オタク少女の執念」エピソードなんですが、ロッテが夢中になってる大河ファンタジー「ナイトフォール」が、聞けば聞くほど異常なエピソードで、現在365巻を数える大河にもほどがある超大長編ぶり。いやペリー・ローダンか、という話ですね(^^;

 ある意味、かなーり「丸ぺ」っぽい雰囲気、舞台裏の展開も含めて、かなり意識してるんと違うかと思ってしまいましたよ。なかなか楽しかったですわ。

 そして、思いがけない人が思いがけないところにいる展開の驚き。いやーこれは読めんかった。大人たちにも大人気なのね。

 毎回アクション的にぐりぐり動く展開になるわけではなくて、こういう風にストーリー的に凝った展開もあるのが実にバラエティ豊かで楽しい。しかし次はどうなるかなあ。スーシー回がちょっと楽しみかも。
posted by てんちょ at 00:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446494173

この記事へのトラックバック