2017年01月30日

「三月のライオン」#14-15

 なんと意外なところであっちゃん出演してました。スミス君が拾って帰った猫のイチゴちゃんをなんとあっちゃんがやってたんですね。



 「Rewrite」でちびもすが登場したのにあっちゃんが出ず「なんでや!」と荒れていたので、これはうれしかった。なんか楽しそうだなあ。スミス役は杉田智和だし、あっちゃんとの絡みを想像するとなんかニヤニヤしてしまう。

 本当、猫のキャスティングに関してはこだわりありまくりの本作品ですね。16話ではイチゴちゃんが出ずスミスが荒れてましたが(違)

 まあ、「ニジステ」に「こぜにかせぎ」にシーサイドイベントにと、次から次へと顔出し仕事が殺到するから、声優やってるよりよっぽどもうかるでしょうけど、でもやはり1シーズンに1本はなんかレギュラーがあるといいなあ、というのがガチなファンの願い。こればっかりは御縁なんで言っても仕方ないことではあるんですが。

 このすばとかでゲストで呼ばれんかしら。絶対潤さんとのコンビって盛り上がると思うんだけど。
posted by てんちょ at 00:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446452038

この記事へのトラックバック