2017年01月22日

「ゆるキャン」アニメ化!

 いやあめでたい! これまで応援してきたきらら系マンガ家あfろの「ゆるキャン」がアニメ化!

ゆるキャン.jpg

「魔法少女ほむら☆たむら」で才能を発見してからずっと追っかけてきましたけど、まさかアニメ化されるとは。どうせなら「ほむら☆たむら」をアニメ化してほしかった。無理か(^^;

魔法少女ほむら☆たむら ~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ (3) (まんがタイムKRコミックス) -
魔法少女ほむら☆たむら ~平行世界がいつも平行であるとは限らないのだ。~ (3) (まんがタイムKRコミックス) -

 この「ゆるキャン」は、結構実用度の高いキャンプ実践コミックで、あfろの新境地。オリジナル作品は失敗が続いてきただけに、これはうれしい。

ゆるキャン△ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) -
ゆるキャン△ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) -

 でもきっと5分アニメだろうなあ。やっと3巻目が出るところだし。
posted by てんちょ at 01:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446178125

この記事へのトラックバック