2017年01月17日

「Rewrite」#14

 というわけで、シーズン2開幕。いきなりいみわかんない!!



 なんかいろんなルートの断片が次々出るだけのすさまじい断片エピソード集。原作のゲームプレイ済みの評判はすこぶるいいみたいなんですが、いやどういうことやねん。未プレイ組はなにがなんだかさっぱりだわ。こんなにも置いてけぼり感を食らったこともめったにない。

 個人的には、あっちゃんが出るかどうかのみが関心事なので、今回は特に関心はない。というか、ちびもす出なくてガッカリやで! 瑚太郎とちびもすが温かな交流を深めるちびもすルートとかないのか(^−^;

 しかしこれら、一瞬しか出ないルートがすべてシナリオ化されているということは、ゲームでプレイするととんでもない時間がかかるということなのでは…

 ひとまず来週はあっちゃん出てほしい。今期あっちゃん出演はたぶんこれだけなんだから。
posted by てんちょ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445988024

この記事へのトラックバック