2016年12月12日

「Lostorage incited WIXOSS」#10

おお、回想シーンであっちゃんのセリフが出たぞ。もう出ないと思っていたので、なんだかもうけた気分だ(笑)



 ちなみにストーリーはほとんど語る価値もなくなってしまったなあ。今期ワーストワン確定、おめでとう!す てな感じ。なんか誇張した極端な顔芝居はここまで行くと正視に耐えない。もはやいいとか悪いとかいう次元じゃない。芝居が完全に壊れている。

 これで視聴者の精神をえぐって少しでも印象を残そうという演出者のせせこましい感情は非常に見苦しく感じるし、ストーリー全体のバランスを崩すほどの顔芸は、はっきり言って本末転倒。何の意味も見出せません。さもしい目立とう精神以外には実際何もないでしょうし。

 最近、クライマックスに入ってからの暑苦しく誇張気味の演出にははっきり言って閉口。もう見る気は完全に失せた感じです。なんかもうどうでもいいや。

 そしてこの回であやっぺも退場が確定。本当、わざわざ洲崎西コンビを揃えて呼んでおきながら、何がしたいのかさっぱり、という展開だったなあ。
posted by てんちょ at 00:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック