2016年09月18日

「この美術部には問題がある!」#11

 このシリーズには珍しい、全編1エピソード、ほぼ全キャラクターが登場し、みんなそれなりに出番があるというまとめ的ストーリー。まあ最終回ひとつ前だからね。



 なんと伊万莉さんは美術部に入らないまま、なんとなく行動を共にしている。なりゆきキャラなんですかね。まあ、ちょっと噛ませにくいキャラになってきたなあとは思いますが。

 今回はみんなで空缶アートを作ろう! といかにも美術部っぽいネタになっているのがなんだか不思議。そういえばこういうオブジェ系の話はまったくなかったなあ。

 内巻くんもあまりボケずに素直に協力していた感じ。そんな中にあってコレットさんだけがいつも通りだったのには笑いましたが。「先生は貧乏なんですか?」という一刀両断ぶりにはやられた。もう延々天丼してくれるし。

 そんな中にあって、宇佐美さんと内巻くんはなんとなくいい雰囲気でしたね。最後手つないでなかったっけ。気のせいか。さて次回は最終回なわけですが、どうなるんだろうこの二人の着地。ちょっとでも宇佐美さんが報われるラストになるといいなあ。
posted by てんちょ at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック