2016年08月22日

「Rewrite」#8

 ちびもすが出てるのは最後の一瞬だけ。もちろんあっちゃんの出番はナシ。



 今回からアニメオリジナル展開だそうで、原作ファンにすら意味のわからない展開になっている模様。いや、わからないというよりは、なんか必要なエピソードが二三本抜けてる感じの居心地の悪いおいてきぼり感があるのですよね。変な感じでハーレム感は踏襲されているのもイヤな感じですし。

 だからストーリーがわからないというよりはなんでこんな展開になるのかわからず困惑するという感じでしょうか。そういう意味で言えば、ここまで謎の行動を取り続けてきた篝が突然主人公になびきはじめ、ペラペラしゃべりだす。あんた主人公の命をねらってたんでないの? なんかショボい隕石で頭打ったのが原因?

 うーんなんだかなあ。
posted by てんちょ at 02:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック