2016年07月31日

「魔法少女?なりあ☆がーるず」#5 生放送版

 今回も放映開始数分前まで真っ黒けという大ピンチ。いやあ大変だ。



 まあダテコー監督は「みなさんうまくなったので編集に悩んだ」と言ってましたけど、結局まったく使えなかったのはトレ高ゼロということですね(−−;
 そして、ボケ勢2人に葵嬢がまったく勝てないために、ダテコー監督自らツッコミ役として介入することに。事態はかなり深刻だなあ。葵嬢、ヤバいですね。ちょっとワタワタしてる。

 そして今回のゲストはノゾフィル山本希さんらしい。そしてお題は「高性能メイドロボットを売りつけにくる詐欺師とロボットのフリをしているその奥さんと押し売りに困惑しつつも奥さんのおっぱいが気になる独身男」という長い長い展開。さすが凝り性のノゾフィルさんだなあ。いや、やりすぎ! みんな大喜びでやってたけど、これ放送できる分量になるのかな(^^;

 そしてそのコントの最中にぶっつり切れるという大事故に! いやあ、ピンチが続きますなあ。この中断は前回のように「ちょっといったん終了します」とアナウンスすることすらできず、ある意味で「みならいディーバ」でもなかったレベルの深刻な事態。いやあ、裏側映像が楽しみだわ(ヲイ)

 5分くらいたっぷり止まってましたけど、何事もなかったようにそのまま進行してた。どうやら、収録だけでも確保しておこうという作戦なのかもしれない。そして、まさかの二度目のストップ。今度はキャラ二人が止まってしまうという事態に。

 さすがに演者も動揺したか、コントシーングッダグッダでした(笑)でも、それはそれでなんか面白かったかもしれない。ただ、みんな笑いながらやるのはプロ魂に欠けるぞ。あっちゃんの引き笑いはどうなんだ、と言われそうだけど、あれちゃんとネタが終わってから笑ってますからね。

 ダテコー監督「いいと思います(怒)」に一番笑ったかもしれない。まあ、みなさん今回はグッタリでしょう。おつかれさまでした。
posted by てんちょ at 10:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダテコー監督 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440597893

この記事へのトラックバック