2016年07月20日

今期の視聴作品

 続編と女子向けが多かったことで、そもそも1話を見ずに済んだケースが多かったため、絞込みはかなり楽でした。割と放映日もばらけたため、選択に迷う場面は少なかったかも。

月 甘々と稲妻
  モブサイコ(様子見)
  あまんちゅ(様子見)

火 NEW GAME!
  プリパラ(継続)

水 planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜(ネット)
  なりあがーるず(放映版)

木 バッテリー

金 ももくり
  この美術部には問題がある!
  91Days
  なりあがーるず(生放送版)

土 Rewrite

日 ねじ巻精霊戦記

 あまんちゅとモブサイコは少々絵が気持ち悪いので、3話目あたりで判断をつけるかも。金曜日が少し多いですねえ。でもバランス的にはいい具合にばらけているので。むしろRewriteにあっちゃんが出ないのが問題かも。次いつなんや!(^^;
posted by てんちょ at 00:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック