2016年06月14日

「三者三葉」#10

 今週はチマチマと要所要所に出てきた光お姉ちゃん。「クリスマスは照ちゃんの誕生日なのです〜」とだけ告げて去って行ったカットは「で、オチは?」とツッコミたくなってしまいましたが(^^;



 まあ基本、光は善意の人ですから、オチはなくても別にいいんですが。あっちゃんが演じるとなんかたくらんでいるように感じるのはなんでだろう(^^; 続いて登場した「なんか中から光が漏れてるシチュー(笑)」、そして雪の日のカマクラシーンは実に光らしくて大笑いしてしまいましたよ。

 光が庭にカマクラを作ったのはすごいけど、やはりそこは素人、照が中に入ったとたんに崩れ、手だけ突き出して生き埋め状態に(^^; 早く助ければいいのに「てるちゃんが〜」と写真を撮って双葉にメールする呑気さがなんか意識下の悪意を感じさせて素晴らしい。実際これ写真撮ってるところ思い浮かべると笑えますよね。

 そしてトドメが三人娘の「パジャマパーティ」での年越し。薗部さんが散々煽ったせいもあっていろいろ期待してしまってたんだけど、まさかこういうオチとは思いませんでしたよ。そしてよくよく考えてみればちゃんと冒頭で伏線が張ってあったという。やるな(^^;
posted by てんちょ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック