2016年05月18日

「田中くんはいつもけだるげ」#6

 なんか驚かされっぱなしだわこの作品(^^;



 今回は前半白石さんのきゅんきゅん相合傘エピソード。いいなあ。白石さん。恋する乙女はいじらしい。まあ問題は、たぶん田中くんには何も伝わってないだろうな、ということなんだけど。でも不思議と白石さんには悲壮感や徒労感がなくて、がんばってることだけで十分楽しそうだというところがいいですよね。まあでもちょっとはふりむいてやりなよ田中君。

 そして後半は「田中と太田のどっちかと結婚しろと迫られた」と勘違いするわれらが越前さん。えーあなたユリの人じゃなかったでしたっけ。こういううっちゃり加減もお約束を破壊する怖いもの知らずだなあ。私も今回ばかりは「え゛ー」と思いましたけど、動揺のあまり越前のキャラデザインが変わってしまうという演出には思わず吹き出してしまいましたよ。誰や!お前。いやーズルいわ。まあたぶん越前さんは宮野さんとらぶらぶなのですが、男に言い寄られたらそれはそれで浮き足立つと、なんかわれらがあっちゃん&ぺっちゃんみたいですね。日々ガチレズな日常を送りつつも「男ほしい」と言い募る変な逆営業っぷりを見せる人気声優二人組。

 いや本当すごいなこの作品。どこまでディスクが売れるかは未知数ですが。ちょっとあまり記憶にない領域に踏み込んでいってる気はするのですが。まあファイト! ととりあえず(^^;
posted by てんちょ at 00:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437989157

この記事へのトラックバック