2016年05月17日

「三者三葉」#6

 なんかレギュラー陣は毎回必ず出す縛りらしい。まあ、西明日香ガチ勢としてはうれしい限りですが。



 一般的には双葉の日焼け水着サービスバリエーション回と言えなくもないですが。いろいろとエロい。日焼け跡をいろいろに見せるのは別のエロさなんだなと感慨深かったです。

 まああっちゃん信者としては、思い切り聖女のパターンで「めっ」だよおと、鬼畜の所業をキメてくれるあたりがいかにもあっちゃんだなあと思いましたが。

 ♣活動はちょっと出てないのが寂しいですが。基本的には、西明日香一門の心意気が感じられる展開でうれしい限りです。薗部さんはやっぱり面白い。お嬢様にバイトしてもらうためには創作ダンスでも体を張ってやるあたりがいかにも天性の芸人。そのあたり西明日香一門に入る資格十分にアリです。

 いろいろやりつつも海の家で事業拡大するあたり四コマの心意気ですよ。薗部さん燃えてます。やはり薗部さんあればこその「三者三葉」ですよね。ちょっとなんとなくバーベキュー食べたくなってしまった。

 さて海の家はカレーや焼きそばを売るべきかそれともオシャレなジェラートを売るべきか。個人的には氷でいいんじゃないかと。ただ、焼きそばは時々食べたいかな。
posted by てんちょ at 00:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437954878

この記事へのトラックバック