2016年04月29日

今期最終的視聴顔ぶれ

 遅くなりましたが、こういう形で落着しました。今期は復活が多かったです。第二話以降で盛り返したものも多くて。結果として「普通」レベルだと落とさざるを得ず、結構悩みました。

月 くまみこ

火 プリパラ(継続)

水 文豪ストレイ・ドッグス

木 鋼鉄城のカバネリ
  暗殺教室

金 少年メイド
  坂本ですが?
  迷家

土 キズナイーバ
  田中くんはいつもけだるげ(様子見)

日 GJ部
  コンクリート・レボルティオ
  三者三葉
  銀河パトロールルル子(7分)

 「ルル子」を抜いても十三本。多いわー(^^;

 まあ「田中くん」は様子見ですが、二回目から急速に盛り返してまして。逆にありがちな傾向にはまりつつある「カバネリ」は切るかもしれない。それよりか、絶対ないと思っていた「くまみこ」がこれまた二回目からえらく面白くなってしまって…また改めて書きますが、ユニクロとしまむら談義、ズルいわ(笑)
posted by てんちょ at 00:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック