2016年04月28日

西明日香緊急記者会見

 西明日香ガチ勢としては結構待ちかねたこの記者会見でした。いや、シングルデビューだとは思ってましたけどね(^^; あっちんならさらにびっくりするようなプラスαがあってもおかしくないと思っていたので、ちょっと残念といえば残念かなあ。



 まあ本当にふつうにシングルデビューでした。二か月も引っ張ってそれはないよなあ。吉本で芸人デビューとか、アニメの監督デビューとか、「その発想はなかった」的ななんかすごいものが見たかった。まあ、あっちゃんならどっちもそのうちやってくれそうではありますが。テレビ進出はたぶん時期を見計らってますよね。りえしょんが炎上した直後ではありますし。いまやっても「ちょっと下ネタ好きのかわいい子」としてあっという間に消費されて終わりそうなので、焦る必要はないと思います。あっちゃんはどうせやるなら長くタレントとして生きる道をさぐってほしいし。たぶん植木さんもシーサイドのエースとしていろいろと作戦を練っているところではあるでしょう。

 とはいえ、会見自体は結構面白かったですよ。ちゃんと各社来たのね(^^; 司会が田丸氏だったり、あっちゃんがなぜか下から湧いてきたりと、面白い演出が随所に観られたのは良かったと思う。なんかお約束的に植木さんが引っ張り出されたのは観ていて笑ってしまいましたけどね。

 あっちゃんは才能ある人なので、久保ユリカのようにふつうのシングル出して満足することはしてほしくない、というかたぶん本人もそのつもりだろうし。当然作詞作曲は井上さんで途中セリフとかあって

「酒や酒や酒買うてこい〜」

とか言うものであってほしい(笑) いやあっちゃんは強烈に個性的で才能にあふれた人であるだけに、それにふさわしいものでなきゃ。あやっぺとデュエットとか。あ、それはただの洲崎西か(^^;

 唄の中に「あっちゃんが教える」コーナーとかあるといいんじゃないでしょうか。何にしても楽しみです。
posted by てんちょ at 01:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437286084

この記事へのトラックバック