2016年04月19日

「三者三葉」#2

 (西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\



 見どころは葉山光。以上。もうあっちゃんが無事出てくれただけで言うことはありません。

 で終わってもいいんですが、なんかあっちゃんガチ勢とそれ以外の温度差がずいぶんなんで、もう少々。「これぞ動画工房」という感じでぬるぬる動きまくり圧倒した第一話に比べて、「あれ意外とふつう」と不満を感じた層もいたようで。そうですか? ていうか、われわれとしては、Bパートであっちゃんが出ずっぱりなのに感動してストーリーはもはやどうでもよかったですよ(^^;

 主役張ってる「きんモザ」と「てさ部」以外で、あっちゃんがこれだけ出ずっぱりな作品は、近年ではほとんどなかったので、なんかもう感慨深い。あっちゃんも気合い入れて、一見本人だとまったくわからない役づくりをしてきましたね。ほわほわの天然さん。なるほどこういうのもできるんか。でも本質は鬼畜、というあたりはよくわかっているというか。そのへんを期待されて配役されてますよねやっぱり。

 そして、ニコ動ではあっちゃんの「地獄クッキング」の時間が!(^^;



 「ニンニクバナナ牛乳〜」

 なんでそんなドラえもんみたく言うか(笑)一応、キャラクター紹介で出たネタはこれですべて登場してしまったんで、勝負どころはむしろここからかな。あっちゃんのクッキングコーナーはこれからもニコ動ではやるらしいんで、ということは、いろいろとおそろしい料理がこれからも(笑)

 今回のキャスティングの中では、ある程度実績のある声優はあっちゃんと赤羽根さんだけなので、きっと若手陣にいろいろと仕掛けをしてくれることでしょう。主役三人娘へのカラミも楽しみ。なんたって相手のキャラを引き出す能力は天才的ですから。

 これからも期待大!
posted by てんちょ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436835238

この記事へのトラックバック