2016年01月24日

今期の視聴作品

 結局このようになりました。あまり迷わなかったといえば迷わなかったんですが、少し多いなあ今期は。

月 プリパラ(継続)
  ルパン三世4(継続)
  魔法少女なんてもういいですから(5分)

火 なし

水 ハルチカ−ハルタとチカは青春する−
  夢彩限のファントムワールド
  この素晴らしい世界に祝福を

木 暗殺教室2期
  僕だけがいない世界

金 ディパインゲート
  落語心中

土 おそ松さん(継続)

日 ブレイブビーツ(継続)
  DimensionW
  大家さんは思春期(3分)
  石膏ボーイズ(7分)
  
 30分ものが12本、短篇が3本。4本も継続があるのが大きかったなあ。ディパインゲートがさすがにちょっと暗くなりすぎで辛くなってきた。ゆーきちの出るところだけ観ることになるかも。あとハルチカが少々様子見。「氷菓」と「ユーフォ」という素晴らしい先行作品があるので、どっちつかずが今のところ辛い。よく考えたらどっちも京アニなんですねえ。その京アニは、みんなが叩くほどヒドいとは思わないけど、今のところアクションしか見どころがない。いやアクションはすごいんだけどね。
posted by てんちょ at 00:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック