2015年12月05日

プロジェクターがぶっ壊れました

 更新が停止しております。申し訳ない。昨日、自室の液晶プロジェクターが突然ウンともスンとも言わなくなりまして、どうやら入力系統が壊れた模様。サポートに聞いたら、もう一個余裕で買えるぐらい修理代がかかるという話なので、諦めて新しいものを買うハメに。

 というわけで、ここ数日アニメ見られていません。うーん。貯まるなあ、ヤバいなあ(^^;

 いや、ブルーレイは無事なので録画はできているはずですが、観る方法がない。

 やっぱ、小さいモニターほしいなあ。ちゃんとしたものはテレビ一台余裕で買えるお値段なのか。なんでだ。
posted by てんちょ at 02:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430711447

この記事へのトラックバック