2015年10月23日

「西明日香のデリケートゾーン」#1−3

 あっちゃんのアニメ新作は相変わらずないんですが、アニメ以外ではすさまじい勢いで大活躍してる。そんな彼女がついにソロ語り新番組にチャレンジ。しかも動画つき!



 タイトルが発表になった時からすさまじい反響が鳴り響いたのでご存知の方も多いでしょう。まあ確かにこのタイトルで驚かない方がどうかしてる。まあ勝負賭けてんな、勝てるかどうかは知らんが、と思いましたけど、ここまで轟かせたら勝ったも同然。

 なんだ、無駄毛の話でも延々やるんだろうかと洲崎西リスナーとしては思ったわけですが、第一話からそれどころではありませんでしたよ。いやー怖いものないな、この人。

 放映中に携帯に電話かかってくるわ、放映中に「デリケートゾーン」の検索かけるわやりたい放題。下ネタに関してもこちらの予想を微妙に飛び越えてきているのがなんかすごい。

 しかし、動画もうまく使うし、きわどいこと言ってるようでいて、けっこう計算して生々しくならず笑いをどうやって引き出すか、しゃべり方や動き方、表情などを微妙に調整しているのが見えるのがすごい。

 こちらもかなり続いていくことになりそう。しかしメンタル強いな

 人気は不動になりそうだけど、声優のお仕事につながるんだろうか(^^;
posted by てんちょ at 02:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック