2015年10月19日

「小森さんは断れない」

 原作割と好きです。「旦那が何を」ほどではないけど。



 っつーか、クール教信者作品なら「おじょじょ」の方がよかったんではないかな。登場人物も少ないし、割と展開もあまりないし。

 なんというか、原作よりわざとらしいぐらいに巨乳が強調されすぎているのはなんか気持ち悪い。あれじゃあ制服じゃなくて拘束衣だ。原作はもう少し自然でユーモラスな感じに仕上がっているのに、アニメ版はがんばりすぎて少々悪意を感じる。

 クール教信者作品はシンプルだけどドラマチックな部分がショートアニメによく合ってると思うのですけどね。多作な人だから無理やりこれでなくてもよかった。どうせなら「メイドラゴン」ぐらいやった方が面白いと思うんですけどね。
 
posted by てんちょ at 02:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック