2015年10月11日

「ブレイブビーツ」#1

 ゆーきち先生が主役で登場ということで、これは観ないわけにはいかない。



 さてみんなの評判はどうかなとツイッターチェックしてみたら「ママンがエロい」という言葉で埋め尽くされてた。これ一応子ども向けアニメなんやけど(−−;

 まあ、なんか確かに新婚コント風の妙に生々しい若夫婦でしたな、あのおっかさんは。子どもがあまり眼中に入ってなくていまだアツアツの夫婦。これは新しい?(^^;

 肝心のゆーきちキャラは冒頭にちょっと出てきただけで、本格的な活躍はたぶん来週以降になりそう。まあ、でもあのマジカルボイスは、たぶん子ども向けに合ってると思うので、これは結構正解かも。人気出るんじゃないかな。ジュエルペットとかでも出てくれないものか。

 ちなみに肝心のダンスシーンを止め絵でごまかすのはどうかと思う。まあ、主人公のダンスシーンに力を注ぎたいということなんだろうけど。
posted by てんちょ at 20:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック