2015年10月11日

「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」#1

 えーと、ラノベ、じゃないの?



 うーん。ミステリにしては雑な展開やなあ。ドヤ顔で豆知識を披露するのはミステリとは言わんし。そもそも鑑識でも常識であろう話を得意げに語ってもミステリにはなりませんね。

 むかしの事件性の消えた死体だけを扱ってあーもあろうこーもあろうとこねくりまわす話だとおもっていたので、ちょっとがっかり。

 というか、主人公を変人にすればなんか話が展開するというのもそろそろパターンな気がする。うーん、木曜日は他に観るモノもないのでひとまず様子見かなあ・・・
posted by てんちょ at 02:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック