2015年08月28日

「洲崎西」#8

 OPが爆発的に売れている模様です。洲崎西コンビ初のシングル、オリコンデイリー19位に登場するほどになりました。まあ、みんな初回特典がほしくて買ってるんだとは思うけどね。各店で特典を変えるって阿漕すぎる。しかも洲崎西コンビのトークCDとあれば、これは買わざるを得ないじゃないか(^^;

 さすがに全部買うほどの豚勇者にはなれないので、近隣に店があるとらのあなにしました。

Smile☆Revolution (初回生産特典盤)(DVD付) - 洲崎西
Smile☆Revolution (初回生産特典盤)(DVD付) - 洲崎西

 ちなみに本編はというと、今回は、原作のあちこちから拾った小ネタ集。と、見せかけて、キモは最後のオチ。なかなか巧妙な脚本やなと思っていたら、これあやっぺのアドリブかい!(^^;



 相変わらず原作のラジオは絶好調なんですが、あやっぺが最新話で「ビジネスレズとか言われるのがイヤで『男が好き』とか言ってみたけど、そろそろ飽きてきたので、一周まわってレズに戻ろうかと」って言ってました。それ、ガチってことやないかい(^^; そして洲崎さんは本気で明日香が自分にベタぼれやと思ってるんですねーいや面白すぎる。…まあ、あっちゃんは「どうやったら一番笑いがとれるか」しか考えない生粋の関西人なので、「それが一番ウケる」と判断したら、あやっぺと暮らし始めるやもしれん。外堀埋められないよう気を付けてね(^^;

 それ以外にも、今回は「彫刻のキャッチフレーズを名づけましょう」をアドリブでやったり、いろいろと工夫の跡もみられる展開でした。最初からこんな風ならねえ…

 ちなみにディスクの仕様が発表になりましたが、絶対本編よりもコメンタリーの方が面白いわね。しかも、実写版付きのスペシャル盤もあるのか…なんと阿漕な(^^:売れるわ。

洲崎西 THE ANIMATION [Blu-ray] -
洲崎西 THE ANIMATION [Blu-ray] -
posted by てんちょ at 01:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洲崎西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック