2015年06月17日

「血界戦線」#10.5

 「万策尽きて」総集編、ってひさびさに見た気がするんですが(笑)



 いやその割に結構面白かった。一種のラジオ特別編という感じで、かなり脚本は凝っていたので、観ていてデジャヴ感とか損した感はなかったのですよね。こういうときは、作りこんだ映像のストックが多いというのは生きてきますよね。

 一種の環境映像的に大胆な編集を施して、面白い感じに出来上がっていましたね。カッコいいという雰囲気が出るのは、個々の絵が凝りに凝って作られているからこそなんだろうなあ。うまくいったら使わずに特典としてつけるつもりで最初から作ってたんじゃなかろうか。

 まあ、声優さんのスキルがあればこそこれだけ聞きごたえのある内容になるということではありますよね。なんといってもお徳。一話削らず後ろ倒しでやってくれるらしいし、まあ、いいんじゃないだろうか。クライマックスも楽しみですよ!
posted by てんちょ at 00:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420803460

この記事へのトラックバック