2014年11月26日

結局目下の視聴作品

 今期は本当に困りましたが、こんなにいつまでも見られるわけがない。というわけでエイヤッと削って現在見ているのはこんな感じ。

月 なし
火 「甘城ブリリアントパーク」
  「Hi☆ sCoool! セハガール」最近ちょっとこれもやばい
水 「棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE」
  「蟲師 続章2」
  「ヤマノススメ2」
木 「結城友奈は勇者である」意外と今のところいい感じになってきたけど嫌な予感は残ってます。でも見る
  「PSYCHO-PASS 2」
  「旦那が何を言っているかわからない件」
金 なし
土 「プリパラ」
  「Fate/stay night“Unlimited Blade Works”」土曜日切りすぎてこれが残った(笑)
  「ミルキイホームズ(再)」期待したほどではなかったなあ。あと2話のみ
日 「ワールドトリガー」
  「俺、ツインテールになります。」
  「SHIROBAKO」

 これでもまだ14本あるんですよ(^^; 最近、ぜったいアニメ放映本数が多すぎる。しかも全体のレベルが底上げされてしまっているので、どれもこれもそこそこ底堅くできてしまっていて、非常に見切りにくい。しかも「これはディスクでほしい」と思えるほどに強く印象に残る作品というのはこれまた少ない。

 なんだかんだ文句言って、やはり「蟲師はすごい」ということになってしまうんでしょうか(^^;
posted by てんちょ at 02:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック