2007年04月21日

スパイダーライダーズよみがえる太陽第2話

 あれ、ハンター君の声優さん代わったんだったけ?

 と思ったらいつものくまいもとこでした(^^;

 ひょっとしてアレかなあ、27話まで収録終えて一時中断して、ひさしぶりに再開したのがこの28話だったんだろうか?何か変に感じたんだよなあ…まあ、そのうち元に戻るでしょ(^^;

 今回もまたいろいろと「久しぶり」な展開に懐かしくもうれしかったり。ヌウマに向かう途上で王子がすげえ気分悪そうな顔してるからなんだ、酔ったのか、と思いきや、

「スパークルを置いてくるんじゃなかった〜」

って、あなたはなんだかいろいろねらいすぎです。いや、それでこそ王子ですけどね。たっぷり笑かせていただきました。

 そのスパークルも、変わり身の術やら、「行くの〜行くの〜」「いけません」のお約束やら、あいかわらずかわゆくもおいしい。しかも来週は空まで飛ぶのか。やりすぎです(笑)

 そうそう、今回はアクーネが久々に出ましたね。こっちはとことんクールですが。本当、インセクターの人々はシリアスだなあ。どちらが主人公だかわかったもんじゃない。とことん真面目に闘うし。今回も、マシンセクター、けっこう強かったですよね。オラクル神がこれだけ人間に肩入れしてなかったら、とっくに勝ててただろうに。今回も、不条理にヒイキされてしまうハンター君なのでした。そのあたり、今後どういう展開になってくるのか、注目したいところですが。ハンター君は真実に気づけるでしょうか。

 ま、ひとまずは次週のライン河下り(違う)に注目ですね。
posted by てんちょ at 23:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | スパイダーライダーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第2話「勇者の旅立ち」
Excerpt: #通算第28話 まずはアラクナ国唯一の港町フーシェで、大河を渡るための船を調達するそうで。 てゆかさり気にアラクナ国広くね?すごくね? いつも居るのはアラクナ国・アラクナ市みたいな感じなんですかね?..
Weblog: 矢鱈長文阿呆全開ブログ -Amethyst-
Tracked: 2007-04-22 11:41