2013年11月21日

もう何も恐くない12

 今回のハヤカワ贈賞式参加にあたっての東京行きにあたり、なんか他に寄れるところはないかなと漁っていたんですが、ハタと気付いたのがこれ。おお、なんというタイミング。

 まどマギ関連は50サークルぐらいしかなくて、大半は艦これだったんですが、「叛逆」直後に皆さんがどう料理してるか見たくて行ってきました。ちなみに…10時半ぐらいに着いたんですが、会場に入れたのは午後1時半!!みんななんぼほど忍耐強いねん。あ、私も人のこと言えんか(^^;

 まあ、50サークル見てまわるのが精一杯。慌てて明治記念館に向かいました。昼メシも食えなかったですよー

 あ、ちなみに一番の収穫はこちらかな。



 やはり今回は杏さやが多い!めでたいことです。これも甘甘でたいへんすばらしい。



 結構難しいんじゃないかと思ったけど、皆さんなかなか料理のしかたがうまい。



 実は一番マトモな叛逆の感想をレポしていたのはこちらの方。文章なのかと思いきやマンガで、笑ってしまいました。「そうそう」という感じが(^^:



 今回はいたるところで「何回見ましたか」と挨拶がわりに聞かれてしまいましたよ。「まだ2回なんです」「あー普通ですねー」普通って何だー(^^;
posted by てんちょ at 02:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法少女まどか☆マギカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック