2012年11月13日

「魔法少女まとか☆マギカ」アンソロジーコミック#3

 まどかコミックの快進撃が止まりません。ほぼ毎月なんか出てるここ数ヶ月。それをいちいち買ってるオレって(^^;

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワード...

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) [コミック] / 原案:Magica Quartet, 漫画:アンソロジー (著); 芳文社 (刊)

 まあ、実際面白いんだからしょうがない。「きららまどか」なんて専門雑誌まで出てるのもすごいが。それだけ懐が深くいろいろな作家の創作意欲を刺激するってことなんでしょうね。特に今回は「EAT−MAN」の吉富昭仁に「そふてにっ」のあづち涼、さらにはあの伝説のマンガ家(笑)竹本泉までが!!し、師匠なにやってるんですか(^^;

ねこめーわく 8 (朝日コミックス) [コミック] / 竹本泉 (著); 朝日新聞出版 (刊)

 ほかならぬ、この竹本泉。ある意味衝撃。キャリア長いですよねーこの人も。「あおいちゃんパニック」とか「魔法つかいさんおしずかに!」とか。古すぎですか。そうですか(笑)

 それにしてもほむほむが「おちゃのこ」とか言ってるのには別の意味で爆笑してしまった。

 これだけ山とアンソロジー読んでるとまどか同人追いかけきれてないんですが。冬コミ行かないしなあ。どうしたものか。
posted by てんちょ at 01:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法少女まどか☆マギカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301562135

この記事へのトラックバック