2012年03月25日

「へうげもの」地上波にて再放送

 まあ、地デジ時代には以前ほどBS放送に希少価値があるわけでなく、割と普通に見た人が多かったとは思いますが、やはり深夜とはいえ地上波総合テレビで放映されるのは感慨深い。普通にアニメとか知らない人が偶然チャンネルを合わせてハマってくれる可能性もあるわけですから。

へうげもの(14) (モーニング KC) [コミック] / 山田 芳裕 (著); 講談社 (刊)

へうげもの(14) (モーニング KC) [コミック] / 山田 芳裕 (著); 講談社 (刊)

4月8日(日)25:10-25:35

 放映開始となります。未見の方はぜひぜひ。個人的には社長の新作の方が気になりますが。しかし3シーズンも連投した後となると、やはり少し先になるんだろうなあ。
posted by てんちょ at 03:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | へうげもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあいつかはあるだろうと思っていましたが。

名品名跡はしっかり全話やってくれるんだろうなNHK。

BSはめんどくさくて途中で録画を投げ出してしまいました。うむむごめん。

ところでOPはどうなるんだろう。吉幾三のあの歌、けっこう気に入っていたんだけれど……。
Posted by ポール・ブリッツ at 2012年03月25日 07:21
いや、今回は最初からあのペッペケOPでしょうねえ、残念ながら。名品名席はハイビジョン自慢も含みますから、そのあたりはちゃんとフォローするでしょう。私もこちらはこちらで全部保存してます。
Posted by てんちょ at 2012年03月26日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259908938

この記事へのトラックバック