2005年02月23日

ようやくHP更新

 結構な量のテキストをアップしましたんで、読んでやってください。
 おかげでまたも日記はとどこおってしまい、申し訳ない。
 ちょっとこれ以上小難しいテキスト書く気分じゃないな〜
というわけで本日のネタは考えていたんですが、明日まわし。

 実は本日、MADLAXのDVD8巻がアマゾンから届きました。今回は折り返し点なので、特典で収納ケースが付きます。前回はマドラックスの銃カートリッジケースという体裁でしたが…ほ〜今度はマー坊のクローゼット仕様ですか。で、今回は特典なし?フィギュアとかつかないの?
posted by てんちょ at 19:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | MADLAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック