2011年03月23日

日本たこルカ奉賛会 臨時氏子会

 そろそろ復帰したいけど、なかなか気力が戻ってこない…

 もう過去の作品はあきらめて、現時点からスタートするべきなんだろうなあ。とりあえずたこランいまだに続けているflyfrontさん偉すぎ。まだ2月のデータなんだけど、あくまで週刊データを崩さない真面目さは見習わなければ。



 まあ、奉賛会がなくてもこちらのおかげで流れは分かる。ありがたい限りです。

 そして、いまだに奉賛会を続ける意欲が零にならないのは、バトロセンタPのおかげ。もうこの人の作品見るためだけでも追いかけるつもり。



 そしてこの相変わらずの完成度。すごすぎる
posted by てんちょ at 04:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本たこルカ奉賛会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192027842

この記事へのトラックバック