2011年01月12日

たこロセンタプロデューサが新作

 VM−1漫才グランプリの参加動画を見るので毎日大変です。なんせ50本もあるから。ようやっと最後が見えてきましたけど、そりゃあ参加者の投票がなかなか終わらないわけです。

 そんな中、主催者のバトロセンタPが早くも新年一発目の動画をアップ。



 なんと、たこロセンタプロデューサ二作目の新曲が発表されてました。例によってすさまじいネタ歌なんですが、これにものすごいスピードで反応する人がいるのがニコ動のすごいところ。

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%81%AE%E6%AD%8C?sort=v

 はや16件てなんぼほどすごいんだか。まあ「昔マーチ」といい今回といい、結構気軽に作れて楽しめるあたりのさじ加減を心得ているのがバトロセンタPのすごいところなんですが。

 とりあえず漫才あと少し。がんばろう。

http://www.nicovideo.jp/mylist/22777858

 全部見終わったらまた報告します
posted by てんちょ at 03:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本たこルカ奉賛会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180238007

この記事へのトラックバック