2010年06月26日

日本たこルカ奉賛会報其之五十七 その他

 さて、ようやくここまで来ました。これで残るは、「あなたにだかれたい」と「昔マーチ」のみ。今回はそれ以外の動画を一気に見て行きましょう。そんなたこルカのタグ数は1856件。苦難もありましたが、ようやく2000件の大台が見えてきましたね。「2000匹目のたこ」タグを取るのは果たして誰に?

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%9F%E3%81%93%E3%83%AB%E3%82%AB?sort=f

 まずはたこランの続きから。この時期は完全に「吹っ切れた」に席巻されてますね。



 でも1位を取ったのはこの作品。まあ完成度高いから。たこルカ成分はあまり高くないけど、まあ許せるかな。

 

 ハギレの錬金術師がとうとう誤算家完全制覇!本当、すごいな。そしてついにたこルカぬいぐるみが商品化とな…こ、これは万難を排して入手せねば…難しそうだけど(−−;



 そして実に真面目にハギ錬師に弟子入りして見事な結果を出した新人さん!いやあ、愛は偉大だな(^^;



 技術部に愛されるたこルカ。続いては超プロの技で石刻ハンコが!みろんPのあの電磁石たこルカですよ。すごい。みろんPでなくても感激するというもの。



 おなじみ海外の動向。長いけどつい見てしまいました。それにしても、なんで君らそんなにたこルカについてくわしいの(^^;

 

 なんだかひさしぶりの「うちのたこルカさんの日常」本編、と思ったら、いやこれは番外編でしょう、水平移動P!



 MMD系で異色の新人が登場。斬新すぎて引く人もいるのか、あまり伸びないのが残念ですが、奉賛会としてはぜひとも推しておきたいところです。すまんけど最後は大笑いしてしまった。



 続いてかさ地蔵。ていうか、何がしたいんだーある意味ものすごすぎて言葉を失う(^^:



 なんか奉賛会の定番巨匠たちが顔をそろえましたね。えろ豆先生もたて続けに2本!どちらも微妙なネタですが、たこルカ大活躍でかわいいから許してあげます(^^:



 そしてもういっちょ。ノリやすい方だ。先生は(^^;




 奉賛会イチオシの天才、バトロセンタPの漫才動画もすっかり定着。うれしい限りです。それにしても、私も使用量請求されるんかな(^^:



 そして、漫才中でもネタとして使われている「たこたこ動画時報」本当に作ってしまった猛者が!すげー使いたい…



 今回のトリは目下の最新作で。ハバネラPの新作、しかもテトとたこルカが大活躍、そして舞台はたこるカフェ、とあらばお勧めしないわけにはいきません。あまりにアレなサムネのせいで伸びないかもしれませんが、これは見逃すと損ですよ〜

 

 さて最後にたこランもう一本。



 flyfrontさん、こちらはあと一本ですよ!
posted by てんちょ at 04:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本たこルカ奉賛会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック