2017年09月03日

「ゲーマーズ!」#8

 ああ、なんかやっぱりギスギスした変な雰囲気に(^^;



 今回のポイントはなんといっても後半の人生ゲームですね。まあ一応今回は、ゲームやってるんだ、こいつら。めずらしいといえばめずらしい。ボードゲームですけどね。そして、マス目のメッセージが全員の気分を気まずくさせるいやがらせのようなものばかりというのが、笑ってしまった。

 プレイを進めるほどに一番くっついてはいけない相手同士が結婚相手となり、ヒロインはひたすら独り身で金を稼ぎまくって独走。でもぜんぜんうれしくないという。

 そしてこのゲームを通して腹の探り合いが進行し、なお一層事態がややこしくなっていくという。やれやれ。それにしてもこの作品、どんな終わり方するんでしょうねえ。まあどっかでぶった切るようにバッサリ終わっても、ぜんぜんかまわないんですけどね。
posted by てんちょ at 01:22| 大阪 ☀| Comment(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする