2017年09月01日

西明日香来期キャスト2本目!「ブラッククローバー」

 なんとジャンプの夕方アニメですよ!奥さん。 まあ、今時夕方だからって、ジャンプだからって成功が約束されたわけではないですが。



 あっちゃんの役は、主人公チームのライバル・金色の夜明けのミモザ・ヴァ―ミリオン。

>おっとりしていて一見頼りないが、意外としっかりしている。相手に対し無自覚のまま失礼なことを口にし、まわりから密かに「天然失礼」と言われている。膨大な魔力を源とする優れた感知能力と治癒能力の持ち主。

てまあ、要するにあっちゃんの一番得意とする腹黒アホの子ですね(^^; あっちゃんにしてはめずらしく「絶対に受かりたかった」と狙って役を取りに行ったところを明らかにしているので、まあ、一番得意な役どころであることは自覚してるんでしょう。

 「日々の激闘の中で皆さんに植物のような癒しを与えられるような演技をしたい」って、いや絶対そんなことおもってへんやろ。「天然失礼」ぶりでなかなか味のある演技と存在感を見せてくれるんじゃないかと楽しみ。この手のキャラは、「三者三葉」の葉山光同様、あっちゃんが異様な存在感を見せてメインキャストを喰ってしまうので、名演ぶりを期待したいところ。

 いやー来期が楽しみだ。
posted by てんちょ at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする