2017年02月23日

「この素晴らしい世界に祝福を2」#7

 あー気が付けばもう7話なんですねえ。どうやら温泉行ってそれで今期はおしまい? なんかキリ悪いなあ。まあ、3期もありそうだけど。



 とはいえ、今回は小ネタ中心だけど面白かった。アクアとカズマのセレブ夫婦コントにめぐみんの「気持ち悪い」絶叫、バニルの道具屋コントに馬車待ち中のジャンケンコントとテンポよく話が進んでいくのが実に小気味良い。

 まさかモンスターが接近してくるさ中にカズマが土下座してダクネスがヨダレ垂らしながらENDって、こんなシュールな「続く」展開は見たことないですよ。よくやるなあ本当(^^;

 それと、なんか作画が全体に上がってる気がするんですけど気のせいですか。ギャグシーンの崩れ具合も第一話から見たら雲泥の差。これって1〜2話あたりの作画を捨てたからできたんだろうなあ。普通の作品にはやりたくてもできないこと。やっぱり、アニメは演出があってこそですね。
posted by てんちょ at 02:07| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする