2016年12月20日

「のびしろにょきにょき」#12

 実は、こっちはちゃんと見れていませんでした。というわけで、かなり久々の視聴となった次第。こういう機会を与えてくれたダテコー監督に感謝。



 結構ちゃんとうまくなってたなと驚いた次第。本当、真っ白な状態から育てるのはうまいですよね、ダテコー監督。まあ、この二人がとても素直で、カリキュラムをまじめにこなしているというのもあるのでしょうけど。

 今回は、だんだん知恵がついてきて、裏をかこうとする2人をどうやって素の状態に戻すか、ぶっつけの状態で面白いことがいえるスキル、ハズしても挽回できるスキルをどうやって身に付けるか、ということなのですが。そのあたりの知恵比べが実に面白かった。

 この二人は、ちょっとずつ間を置いて、成長ぶりを体感していくのも面白いかもしれません。ある程度までは間を置いてついて行こうと思います。
posted by てんちょ at 19:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする