2016年12月18日

「Lostorage incited WIXOSS」#11

 もう今回は、別の作業しながらBGV風に観てました。もはや真面目に観るほどの作品ではないし。



 なんというか、すべてがショボい。ちーちゃんのふてくされ方もショボいし、すず子の対決の仕方もショボい。そしてさらには、里見のペラい悪役ぶりもショボい。

 「何、この茶番」という里見の言葉に、今期初めて大いに共感してしまいましたよ。基本は、どうしようもない不快なだけの安っぽい悪役ですけどね。そういう三下男が大物ぶってそれがラスボスってイタすぎる。なんか夢喰いメリー思い出してしまったなあ。

 明らかに演出が失敗していて、これにそろって出演する羽目になった洲崎西コンビは誠にご愁傷様というしか。まったく何がやりたかったんだろう。わざわざ揃えて。腹黒幼女コンビやらせたら適任だったと思うんですけどねえ。
posted by てんちょ at 01:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする