2016年12月08日

「魔法少女なんてもういいですから」#10

 今回はまたフルメンバーが揃いました。また茶店談義かと思いきや…なんとひと夏の思い出づくりにいざ海へ!
って、今は冬やんか(^^;



 いやあ、もはやゲーマーじいちゃんレギュラーですなあ。別に来なくてもいいのに海水浴も来てしまうわけですから。原作では回想部分でちょっと数コマ出るだけとは誰も思うまい。

 そしてゆずかはいつもの魔法少女コスではなく、普通のスクール水着で登場、全編もっぱら海でのレジャーの定番が消化されているうちに話が終わってしもうた。あと2話なんにどうすんだ! なんかしんみりと終わらせる気はぜんぜんないな、スタッフは。

 そしてわれらがあっちゃん演じるポチは暑さに弱い設定なので、ビーチでぐったりして「暑ちい……」とそれだけ。まあ、そういう回もあるか。

 しかしどうやって締めるのやら。そもそも何シーズンやるの、これ。いや、てーきゅうなみに続けられても困るけど、まあ付き合うんですが(笑)

 原作はちょっとしんみりした局面に入ったんですが、ここで2巻が刊行ということは、まだしばらく続くわけで、はてどういう風に先を続けるのかと気になりますね。案外あっさりポチ君もどってきたりしてな。
posted by てんちょ at 00:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする