2016年12月06日

「Lostorage incited WIXOSS」#9

 あっちゃんや! あっちゃんが出たぞ! 超久しぶり。



 そして出たとたんに、いきなり死亡(ヒドイ)。いやーあっちゃん演じるキャラで死んでみせたのはこれが初めてじゃないですかね。あっちゃんがやるんだから生天目さんのモノマネになるのかと楽しみにしてたんですが、なんだか無表情な演技で、結構凄みがあった。あっちゃんとしては異色のシリアス演技で、演技の幅を広げる大きなステップとなったかも。なかなかうまかった。

 ただ、全体としてのストーリーはかなり支離滅裂になってきて、何がしたいのかあまりよくわからなくなってきました。いや、陰気にすりゃいいってもんじゃないだろう。興味本位にすぎる部分があってなんだか散漫な印象。やたら憎々しげだったり絶望に顔をゆがめたりと、演出がオーバーアクションにすぎるのもかなり空回り気味。はっきり言ってスベってます。

 なんかもうあっちゃん出ないの確定したし、視聴止めるかねえ。あ、でもあと3話で終わりなのか… ってこんなんどうやって収拾つけんねん(^^;
posted by てんちょ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする