2016年12月02日

「魔法少女なんてもういいですから」#9

 9回目にしてあっちゃん初の欠席。残念。



 しかし内容はといえば、ブラック企業で仕事中毒のゆずかパパの夢オチの妄想! ここまで終盤に来てやるエピソードかね? ここまで真冬の喫茶店でほぼ固めた設定にしてきたのはなんだったのか。そして無駄にアクションが炸裂していたりもして。なんなんだろうね、これ(^^;

 まあこれでわかりましたよ。今期でキレイに終わらせる気は微塵もないなと(^^; なんとなくモヤッと締めて、第三シーズンに繋ぐ気満々のようで。大丈夫? 第一シーズンもほめられたセールスとは言えないんですが。あっちゃんの話ではアフレコ一回で終わってるらしいので、30分アニメ一本作る感覚でローコストに仕上がってるのかもですけど。

 しかし原作はすごくキレイに終わりそうなんですけど?? ポチくんと真冬の友情に全米が泣いた(^^;
posted by てんちょ at 00:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする