2016年09月13日

「西明日香のデリケートゾーン」#50

 いやあ気が付けば50回かあ。めでたい。どうしてDVDが出ないのか。出てくれればいいのに。



 相変わらずハイテンションで、洲崎西とはまた違うテイストを維持し続けている。これがすごい。しかも笑いのセンスがオリジナルなのですよね。今回はデビューシングルの宣伝、という意味合いもあったのだけど、それもまたネタの中に取り込んでしまうのがすさまじい。

 いや、実際なかなか良い曲なんですよ。「蜂蜜顔」(笑)。そして番組中でちょっと流すのはもちろんアリなんだけど、「それではお聞きください」ではなく、「それではご覧ください」と言ってしまうあっちゃん。ん?なにが始まるんだ? ひょっとしたらPVが流れるのか、と思いきや。なんとフルコーラス、曲に合わせてあっちゃんが面白ダンスを踊るという(笑)

 たぶん実際の振り付けとはまったく違って、妙にノリノリで見ていてついつい吹き出してしまう変なテンションの即興PV。いやあ、曲がまったく頭に入ってこなかったんですけど(^^;

 ともかくもこれは楽しみだ。さてそろそろ予約せんとなあ。

 Honey Face(初回限定盤)(DVD付) [ 西明日香 ] - 楽天ブックス
Honey Face(初回限定盤)(DVD付) [ 西明日香 ] - 楽天ブックス
posted by てんちょ at 01:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする