2016年09月05日

「Rewrite」#10

 前回ほどではないとしても、ちゃんとあっちゃんのちびもす、出番アリ。まあ、それで満足と言えば満足ですね。



 「もっしゅ、もっしゅ」って言いながら、買い物の運搬役とかやっとる。本当はかなり深刻な展開のはずなんだけど、なんとなく呑気な雰囲気が漂ってます。まあ、あっちゃんが出てるからね、これでええやん、という感じでしょうか。

 えーと、これ、小鳥ルートってことになんの? ゲームやってないのでよくわからん。ストーリーもよくわからないけど、まあ、そのあたりあまり気にしなくていいのかな、という感じでした。もはや、ストーリーがどうとかいう話ではなさそうだし。

 今回のメインテーマは「安いヒーコーはけっこううまい」(違)

 最後は結構激しい戦闘とかありましたけど、メインキャラが死んでいったりするんかな…… なんとなく緊迫感がないのが複雑。それはそれで楽しんで観られるからまあいいかという感じですね。あと2話。ちびもすが活躍するといいなあ。
posted by てんちょ at 00:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする