2016年07月01日

西明日香来期出演は「Rewrite」

 他の所でも少し書きましたけど、一応紹介しておきましょうね。来期もレギュラーあってよかった!!



 このトレーラーでもちょっとだけしゃべってますね。確かにあっちゃんだわ(^^; ウリ坊みたいなマスコットキャラです。監督が「きんモザ」の天衝氏で、ゲーム版の声優が引退してしまっていたため、比較的声が似ていて達者なあっちゃんが選ばれたらしい。

 いかにもイタい美少女ゲームという感じで観るつもりはまったくなかったんですが、これはチェックせざるを得ない。なにやらアドリブもできそうですしね。しかし冷静に考えれば、あっちゃんが動物キャラを演じるのは初めて……いや、兵庫犬がありましたね。観たことないけど(^^;

 トレーラー見る限りでは、オレはこれを見ることに耐えられるんだろうか、という気がしないでもないんですが、天衝監督のクオリティとあっちゃんの芸を信じて待つことにしましょうか。なんせ来期はそもそも「とりあえず第一話を見てみるか」候補が14本しかなく、果たして何本残るか不安。おそらく間違いなく観るのは「NEW GAME」ぐらいかなあ。あ、望月監督久々の30分「バッテリー」は期待ですが、最近妙にホモホモしいのばっかりやっておられるので、耐えられないかもしれん(^^;

 まあ来期もよい出会いがあることを期待しつつ……関西は「ももくり」からかな?
 
posted by てんちょ at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 西明日香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする