2016年06月11日

「なりあがーるず」キャストが判明

 連日になりますが、なんとダテコー監督新作のキャストが判明したらしい。

>うらら:CV.深川芹亜
はなび:CV.古賀葵
いなほ:CV.桑原由気
アニまる:CV.石ダテコー太郎

おおー……誰も知らんわ(^^; 特に四人目(ヲイ)

 監督のツイートによると、アニまるもオーディションで決めたっていうんだけど本当かね?

 ちなみにうらら役の深川芹亜はあの大問題作「グラスリップ」の透子らしい。それはそれは…ご愁傷様。あとの二人も2〜3個はメインキャスト取ってるようですが、かなりキャリアが少ない。大丈夫かな。どれか一人は安全パイであっちゃんにしといた方がよかったと思うんですけどねー

 あーでもそうか。深川さんはゆーきちが毎週トリを務めてる「A&G FIVE STARS」の火曜日の人で、「被害者の会」まである変人キャラの人なのか。ならばこれは大いにハネるかもしれない。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B7%B1%E5%B7%9D%E8%8A%B9%E4%BA%9C%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A

 桑原由記は「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」の汐留白亜役しかメインキャストがないようですが、なんと趣味が「お笑い」で、高校時代にコントをやった経験もあるとか。ふむふむ、ということは、結構お笑いの瞬発力に関しては三人とも期待していいということかな?

 ここにゲストとしててさ部メンバーを絡ませると面白そう。これは期待が高まってきました。 
posted by てんちょ at 00:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダテコー監督 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする